inv-keroのブログ

働きながら投資で資産形成、不労収入を作ってアーリーリタイヤをしてゆっくりノンビリ余生を楽しむ!
を目標にサラリーマン(会社員)をしながら投資に奮闘する記録です 笑

地道にやっていきます!

前回の記事に書きましたが、不動産投資を始めたキッカケは、なんとなく友人の紹介から話を聞いたところからになります。


いま現在、サラリーマンをしていますが、株とかを常に気にする時間もなく、投資としてのリスクを考えると中々始めようとはなりませんでした。


ただ、不動産はこちらで動く事はほとんどありませんでした(^^)


基本的に気が向いた時に通帳の記帳していますが、口座の中ですべてコトが済んでいます 笑



紹介してくれた友人には申し訳ないことをしてしまいましたが、私は自分で数社から話を聞き、ここだと思ったところで購入しました。



皆さんは不動産投資にとって、まず重要視する所はどこですか?


色々情報共有していきましょうね(^^)


次回から、私なりの考えを書いていきます!